2016年05月25日

井筒屋の北海道の特産品市はあと少し

井筒屋の初夏の北海道特産品市に行けませんでした。

1ヶ月近く各地のサテライト店で開催していたようですが、行く時間がありませんでした。

北九州市内で言うともう終了したようですね。

一日の販売個数は限定だけれど、1ヶ月開催ならかなりの数を売ったんじゃないかな。

1日30個限定なら30日で900個。

北海道のお菓子だと午後にはもう売りきれていることも多く、どうせいっても売り切れだろうなと思って午後から、夕方に行こうと
は思いませんでした。

また開催してほしく思います。






Posted by さきくろす at 16:55│Comments(0)北九州
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。