2016年06月04日

タリーズのあまおうホワイトモカ

タリーズのあまおうホワイトモカを飲みましたが、物凄く苺で少しモカを想像していましたが、ほとんどモカで、ほんのり苺の味がするという飲み物でした。

甘酸っぱいというよりも、生の苺の風味が口に広がる感じで、なるほどと思う飲み物でした。

コーヒーと苺と言うのはなかなかない組み合わせですが、違和感があまりないように仕上げていてそうきたかという感じでした。

今度はチョコリスタが販売されるそうなので、そちらも飲んでみたいと思います。






Posted by さきくろす at 09:44│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。